Dream Quest WORKSHOP | スケジュールとプライス告知。絶対に、時間を変えてやろう

「時間をとりもどす」「心をとりもどす」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

10月がスタートです。
『夢かな手帳』的、ラスト1ヶ月の時間ですね。



画像
| 大切に、『夢かな手帳』的、ラスト1ヶ月を過ごしたい


そんな中、Dream Quest WORKSHOP(ドリクエ)のスケジュールとプライスが、告知になりました。
お知らせさせてください。




なんと初回は、諭吉様1枚ぶん、大サービスです。

このような時間です。
時間の方向性を、一緒に確認したいですよね。

みんなで集まって、勇気を出し合って、明るい時間を作ってゆきたい。
大変な時だからこそ、そうしたいです。




スケジュールも、告知しました。

本当は、ONSA(弊社)の「イベント年間スケジュール」にエントリーしたかったのですが、これは間に合わず。
代わりに、詳細スケジュールを挙げておきました。




お知らせは、まだまだ続きます。



今日は、月初日。
みんな、忙しい日ですね。

何かおいしいものでも、召し上がれますように。
それでは、また。

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。