ONSA WORKSHOP |「知は力なり」 第7回、8回「『心』と『身体』の勉強会」募集予告お声かけ

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

標題の件、告知です。

きたる11月、12月ごろの予定ですが、季節はあっという間に巡ります。
あらかじめ、前倒しで、お声かけさせてください。


文節区切りの線


もうすぐ、募集予定です。
テーマがきっと、あなたのご興味あることだと思いますので、リンクを貼っておきます。





それぞれ、
「心と身体の、メンテナンスのしかた」
「人間関係」

を、取り扱います。

勉強会ですので、ワーク形式でなく、知識として整理しましょう。


重要です。
なぜなら、知識として整理されていないものには、そもそも、太刀打ちができないから。





知識として整理されていたら、勝算があります。

なぜなら、私たちはいつでも、学ぶことで、乗り越えてきたから。

九九だって、基礎の英文法だって、そう。
意味がわかり、仕組みがわかれば、乗り越えられる。


だから、集って学ぼう。
乗り越えた先は、混沌から解放され、整然さが広がる青空です。

年末の、忙しいタイミングでのスケジュール。
そのため、予定が立てやすいよう、早め告知です。


それでは、また。
残暑厳しき折、お身体くれぐれもご自愛ください。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。