Dream Quest WORKSHOP | 勇気を出して、人生コースを(ちっちゃく)変える。小さくて、偉大な一歩!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、Dream Quest WORKSHOP が行われました。

熱かったです。
激熱でした。


画像

| 集大成!

ご参加「お仲間さん」。

偉大な一歩!
心から、おつかれさまでした!

文節区切りの線

時間を作り、オンラインを介して集まってみて、みっちり午前と午後。
この一歩ずつを、根気よく進む。

この、ちっちゃくて、偉大な一歩の連続。
おいそれとは、取り返せない歩みです。

時間と、ステップの消化度合いとともに、絶対に、望みが形をなしてくる。
大丈夫。





ある日、こんな話をしたこと。
そのことを、ふと、思い出しました。


私が、仕事上の知人に、こんなことを言います。

「あーあ。ある日くっきり、ドカン! と、景色が変わらないかな」
「そうしたら、わかりやすいのに」
「そういう、くっきりとした変化を、望んでいるんだよな」


すると、自身の仕事に熟達した知人は、言います。

「変化って、じりじりだよね。一歩ずつだよ」
「そして、ある日気がつけば、大きく変わっていることに『気づく』……じゃない?」


本当に、その通り。


だから、ご参加「お仲間さん」。
心から、おつかれさまでした!

あなたにも、同じことが起こる。
あなたの努力と試行錯誤、ちっちゃくて大きな変化に、敬意を。