Dream Quest WORKSHOP | 勇気を出して、人生コースを(ちっちゃく)変える。小さくて、偉大な一歩!

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、Dream Quest WORKSHOP が行われました。

熱かったです。
激熱でした。



画像
| 集大成!


ご参加「お仲間さん」。

偉大な一歩!
心から、おつかれさまでした!


文節区切りの線


時間を作り、オンラインを介して集まってみて、みっちり午前と午後。
この一歩ずつを、根気よく進む。

この、ちっちゃくて、偉大な一歩の連続。
おいそれとは、取り返せない歩みです。

時間と、ステップの消化度合いとともに、絶対に、望みが形をなしてくる。
大丈夫。






ある日、こんな話をしたこと。
そのことを、ふと、思い出しました。


私が、仕事上の知人に、こんなことを言います。

「あーあ。ある日くっきり、ドカン! と、景色が変わらないかな」
「そうしたら、わかりやすいのに」
「そういう、くっきりとした変化を、望んでいるんだよな」


すると、自身の仕事に熟達した知人は、言います。

「変化って、じりじりだよね。一歩ずつだよ」
「そして、ある日気がつけば、大きく変わっていることに『気づく』……じゃない?」



本当に、その通り。


だから、ご参加「お仲間さん」。
心から、おつかれさまでした!

あなたにも、同じことが起こる。
あなたの努力と試行錯誤、ちっちゃくて大きな変化に、敬意を。


お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。