『夢かな手帳2021』| 輝く時間を、本当に生きてしまおう。自分との、約束チャーム[2]

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。


『夢かな手帳』本体の情報のみならず、専用手帳カバーや、周辺情報……。
これらをご紹介する頃になると、いよいよ、手帳シーズン本番だなと感じてきます。


準備準備、みたいな感じになりますよね。


画像


ちなみに、手帳カバーは、全色揃いました。
職人さんから、仕立て上がったお品物が、到着したばかり。


ただいま、急遽撮影中。
もうすぐ、実物をお見せできます。


そして、革好きさん。
お待ちいただき、ありがとうございます。

ワクワク楽しみにお待ちくださっている、あなたの1年のために……。職人が、心を込めて仕立てました。
明るくて、素敵で、輝く1年になるようにと、願いを込めて。



画像

画像
| こんなチャームがついたら、きらめいて仕方がないですね!


ちなみに、『夢かな手帳2021』のテーマとは、関係がないのですが……。
このようなチャームも、特別枠でご用意。


画像
| 猫さんです。あなたの愛猫も一緒に、素敵な2021年を


『夢かな手帳』ユーザ様の中にも多い、猫好きさん。

よかったら、チャーム2個づけのうち、1個は、猫ちゃん迎えてあげてください (´∇`)
きっと、やる気が100倍出る。

愛猫さんも一緒に、素敵な2021年を。



これら、チャームのラインナップは、ONSA Leather. から見られます。
よかったら、どうぞ。




次はいよいよ、手帳カバーの、お色ご紹介。

職人の技が、冴えわたっています。
こんな時だからこそ、全方位から、明るいムードの1年にしたいですね!



(続きます)

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。