『夢かな手帳2021』| まるで、お花畑。色とりどりの『夢かな手帳』専用手帳カバー

画像
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。


お待たせしました。
2021年度も、『夢かな手帳』と一緒に、ワクワクな時間に。

そのために、脇を固める配役が、どんどん、お目見えしています。

もちろん、主役はあなた。
その時間を、実際に “生きる人” は、あなたご自身です。


画像

| あなたのために、こんな色が、やってきました。ワクワク

どう楽観的に考えても、2021年度は、ひとふんばりの時間になる。


そして、何度も言ってしまいますが……。

2020年のはじめごろから、本当に、おつかれさまです。
全員を、ねぎらいたい気持ちで、いっぱいです。


大変じゃなかった人なんて、一人もいない。
立場は違っても、お互いに手を差しのべあって、ここまできました。


だからこそ、ここから先の時間も、明るい方がいいですよね。
心が、”あなた色” の色彩で、あふれるような時間がいい。


画像


画像

| 色の、お花畑です

なにはともあれ、色を見たいだろうと思って、取り急ぎアップです。


いちばん濃い色は、「スターピンク」。 去年からの引継色です。
品切れになるほどの人気。きっと、お待ちの方もいらっしゃると思います。

やっぱり、かわいいでしょ。


うすい方のピンクは、「ハートピンク」。 ONSA Leather. が得意の、大人っぽいピンクです。
上品なカラーで、女性らしい色。
(これは、単発の写真でお見せするのが、すごく楽しみ)
いつもの持ち物に、そのまましっくりなじむような、品のある発色です。


そして、「スモーキーゴールド」。 2021年度らしい、ゴールドイエローの色です。

何度も、当ブログでお目見えしてきました。
ちょっと渋系なので、大人の女性でも、品良く持てるイエローです。



画像が仕上がり次第、もっとご紹介したいと思います。
それでは、また。

(続きます)