日々是好日 | 2021年度最後の、本気の週末。ご参加おつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


先週末は、ワークショップと勉強会が、行われました。
ご参加「お仲間さん」の皆さま。
心から、おつかれさまでした!

文節区切りの線

どちらの講座でも、たくさん、勉強しました。
これからの人生を、自分の手で、守ってゆくための勉強となります。

知識なしの丸腰、うのみでは、立ち向かってゆけない。
それでは、大切なものを、守れないです。


そのため、判断の基準や、机上での練習演習を、一緒に行いました。

刻々、いわゆる「現実」というのが、見えてきましたね。
でも、その「現実」というものは、ちゃんと見えたほうが、安全なものだと思う。





ご参加「お仲間さん」。
やっと、疲れが少し和らぎ、浮上してきた頃と思います。

それだけの真剣さで、自分のために、学びんだ週末となりました。


武器であり糧を、またひとつ、手にしたと思います。
心からの、ねぎらいを。

おつかれさまでした!