日々是好日 | 年末年始、一緒に「安全」の勉強。予告のお誘いです

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


信じられないことに、今年もあと、3日を残すのみとなりました。
どんな時間をお過ごしですか?



私はおかげさまで、弊社(ONSA)をご訪問くださったお客様に、無事ご対応が完了。
あとは、年始に安全に、お客様をお迎えするだけ。
ホッとしています。


加えて、今、本を2冊作っています。
ちょうど、いろいろ重なってしまって、バタバタしていました。

これらも、責任をもち目処が立ちましたので、ブログの場に戻ってこられました。
それでの、標題の件です。


年末年始、皆さま、ちょっとだけ時間できますよね。
いつもよりも、少しほど。

その時間を、テレビとか、ネットサーフィンに割くのではなく、私と勉強しませんか?

安全のための、大切な勉強。
もちろん、あなたの未来に、関係大ありと思います。


文節区切りの線


この勉強の、第一弾は、ONSA WORKSHOP(対面式)の、勉強会の中で行いました。
おかげさまで、大盛況の第緊迫でした。

今ごろ「お仲間さん」は、情報収集に走っていることと思う。
(いいぞ、いいぞ!)

そりゃあ、そうです。
自分の安全と、大切な人たちの安全、将来に関わることですから、大事なこと。


その上で、参加できなかった方や、『夢かな手帳』ほか書籍のご縁で、当ブログに集ってくださっている「お仲間さん」にも、情報をお分けしたいです。

年末年始の時間を使って、情報を分け合いたい。
幸いながら、ちょっとだけ、時間できますものね。

もしよかったら、覗いてみてくださいね。
重ねて、私は個人的に、あなたの安全や未来に、とっても関係のあることと確信しています。



それでは、予告でした。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

「私は、自分の安全のための勉強がしたい!」
「興味がある」
という方は、もうすぐお会いしましょう。