お知らせ | ONSA apartment. Room(会員限定)の2023年・年次テーマを告知

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


関係のない方も多々いらっしゃると思いますが、告知させてください。
ONSA apartment. Room の、2023年・年次テーマを告知しておきました。

2023年は、表面上から見えないことも含めて、大変な1年になると予測しています。
そのため、必要と思われる基礎知識を、じっくり補ってゆく予定。


過日の「F1種」(@ONSA apartment. Room)でも、お話ししました。
この流れを知らなかったら、今後、危なすぎて生きてゆけない。

そういった、基本中の基本の知識を、ていねいにさらい、身を守るすべを分厚くしてゆきます。





ONSA apartment. Room(通称「アパート」)に関係がない方は、ぜひ note の勉強会にて。
『自分の命を、自分で守る』勉強会」では、類似の知識を丁寧に、1点ずつ扱っています。
あなたが、あなたの大切な命を、温かく守れますように。
望む人生をかなえてゆけるのも、土台としての、健康と安全があってこそだから。
それでは、また。