お知らせ | メールマガジン統合のお知らせ+12月20日はプチお祭り

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、ご相談とご報告です。
感謝と愛着を込めて、ご報告をお許しください。





あらためまして、平素は弊社(ONSA)ならびに、『夢かな手帳』シリーズをご愛顧いただき、感謝申し上げます。


2023年の、弊社メルマガ配信について、ご相談を申し上げます。
2023年3月から、「『夢かな手帳』公式メールマガジン」を、「ONSA 通信」に統合させていただきたいです。


『夢かな手帳』が、なくなるからではありません(!)。
ご安心ください。

まだ2022年だというのに、著者はもう、『夢かな手帳2024』の話をしております……。
(ここだけの、オフレコですけれどね)



そうではなく、きたるべき2023年(から先)は、やることが山ほど。


たとえば、私は最近、note というサービスで、情報を配信しています。
これは、「いいね!」がつく以上の訪問がある。

たくさんの方が、人知れず購入したり、情報に接したりしています。


きたるべき2023年。
そして、その先の2024年。

これはきっと、一生で経験することがあるかないかの、大激震の年になると思う。





そんな中、できるだけたくさんの方に、”生き(延び)る” ための情報を届けたい。
でも、エネルギーや時間の割り振りには、限度がある。


そのため、メールマガジンを一括させていただいて、エネルギーを一元化したい。
それが多分、関わる全員にとり、いちばんメリットが大きい。

毎月1日(ついたち)、「ONSA 通信」でのご挨拶とさせていただきたいです。





「『夢かな手帳』公式メールマガジン」にご登録いただいている、皆さま。
読んでくださって、心から、ありがとうございます。

皆さまには、2ヶ月かけて、ご案内を差し上げてまいります。


そして、2022年12月20日(火)は、各種メールマガジンで告知した通り、プチお祭りです。

メールマガジンご登録+ご受信者のみの特典。
弊社の革製品が、全品セールです!

(セール情報は、もう配信完了。
今からご登録いただいても、すみませんが間に合いませんので、ご了承ください)


「かわいい系」「華やか系」の革製品は、2022年で完了。
2023年からは、シック系のラインナップです。

色が鮮やか系をお求めの方は、ぜひ、このセールをご活用くださいね。





以上、ご報告をお許しください。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
感謝申し上げます。