ONSA WORKSHOP | Welcome to this weekend. 春です。未来をつくる、タネを蒔く週

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、藤沢優月です。


あっという間に、桜の季節がやってきました。
ONSA では、その先の花を咲かせるための、種まきのワークショップの最中です。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■3月11日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「変容ワークショップ」
■3月12日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)」


ご参加「お仲間さん」。
もうすぐ、オンラインの会場でお会いしましょう。
その先の安全を作ってゆくための、全力の “大人の勉強” です。





最近とりわけ、しみじみと感じます。

「自分の安全は、自分にしか作れない」 当たりまえのことなのですが、実感をともなって、痛切に理解します。


逆に言えば、朗報でもありますよね。


他人のことは、自分には、どうにもならない。
でも、自分のことだけは、唯一、自分でどうにかできる。

「自分の安全は、自分で作れる」
ここに、大きな希望があると思う。
そして、この部分こそ、すべての基本。



そんな「自分」と向き合うための、豊かな時間。
この週末も、集中した深い時間を、楽しみにしています。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。