Welcome to this weekend. | 安全の土台を築く、秋のワークショップ・クラス。第2週目の開催です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


少し早いですが、ご挨拶です。
9月最初の週末は、ワークショップ・クラス。

「今ここ」の、足元の安全も、未来の安全も……。
どちらも固めてゆくために、集って、学んで、備える勉強です。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■9月2日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「ライフプロテクション・ワークショプ」
■9月3日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「怒りのワークショップ」


少し前の記事にも書きましたが、
「オオカミが、5キロ先まで迫っているぞ!」

たとえ、こんな声が上がっても、大多数はもう、動かないのだと思う。
でもきっと、ここにご縁をいただいている方は、そうではないですよね。


「誰か」や「権威」に自分の人生を預けることに、疑問を覚えてきた。
それを「依存」と呼ぶのだと、明確に気づいている。

依存とは、「洗脳」とも呼び直せるほどの、恐ろしい悪習慣だということも。
容易に、死へとつながることができることにも、気づいてきた。


決してオーバーではなく、事実として、本当に。





……恐ろしい前置きは、これぐらいにして。


幸せとは、タダで転がっているものではないから、守ってゆかなくては。
平和も、平凡な日々も、同じく。

そのために、週末、集いましょう。
学んで、自分の力にして、自分の人生を、自分で守ってゆきます。


それでは、もうすぐお会いします。