お知らせ |【招待者限定】年末 BOOT CAMP、12月7日(木)案内開始です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


お知らせ続きで恐縮です。
標題の件、年末 BOOT CAMP のご連絡です。

12月7日(木曜日)から、エントリーを開始します。
該当される皆さま、今すこしお待ちください。





ひとつ前の「ちょっと、命のことを」の記事でも、少し触れました。
筆舌に尽くしがたいことが、現在進行中。

しかもですが、コトに気づいている人と、全容に気づいていない人に、きっぱり分かれてしまう。
2023年ともなりますと、その結果は、おそらく埋めがたい。



「気づいている」側の人間で、対処の準備ができている人たち。
(ONSA のプログラムに、ご参加の皆さまが中心となります)

いちはやく、2021年から、対処の準備を重ねてきました。
年末の BOOT CAMP は、その一環となります。





気づいたら、動かなくては。
よって、今この瞬間も、自分の人生を大切に考え、具体的に行動している皆さまに共感です。


誰かが、守ってくれるわけではない。
要するに、それを「あて」にしていたから、まんまと、引っかかってしまった

だから、今度は逆。
自分の命には、自分で、責任を持ってゆく。



それでは、もうすぐ、招待メールでお会いします。
学び、訓練することで、自分の命を守ってゆきましょう。