まさに、タイトルどおり。
「新しい時間に、慌てて駆け込む前に、これをやらねばならぬのだ」
「まずは、全体像をつかみ、計画を立てよ」
やらねばならぬことと、向き合った晩秋です。
第1回 Dream Quest WORKSHOP[2026]にご参加の皆さま。
来たるべき1年に、ワクワクしていることと思います。
すでに、2026年の大まかな計画は万全。
これから、それらを、個別に落とし込んでゆくプロセスがはじまります。
そう。月並みな言葉で言えば、「かなえる」プロセスのはじまり。
まずは、緻密に計画を立てる。
だからこそ、「かなえる」プロセスが、現実のものとしてやってきます。
–
なにごとも、そうだと思うのですが……。
いざ、はじめて「から」修正するのは、難しい。
いろいろなことを、ねじ曲げることになってしまうし、容易なことではない。
だからこそ、はじめる「前」、飛び込む「前」が肝心。
行動を起こす「前」に、すべき仕事が山ほどある。
たくさん、シミュレーションをして、さまざまな可能性を考える。
まずは、机上で計画を立て、修正を重ねてゆきます。
–
そのために、じっくりと時間を使い、2026年度の立案を行いました。
すさまじい集中力、すごい労力でしたね。
重ねまして、おつかれさまです。
その努力は、ここから一歩ずつ、花ひらいてくると思ってます。
なぜなら、これは間違いなく、あなたの努力。
あなたの努力だから、あなたのもとに、花が咲きます。
それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。



 
		 











