DQ-03 |「時間の『つけかえ(盗難)』対策」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
Dream Quest WORKSHOP に1から参加して、基礎であるスケジューリングがこんなに色々なことにつながっているんだと改めて感じる。
回を重ねるごとに、笑い話では済まないくらい何て言うか、自分がだんだん真顔になっていくようなそんな感じ。
自分を知らなければ時に能力以上のことを自分に求め、そして責めて罪悪感を感じ、自己肯定感の減少につながる。
そしてまた自分が解らなくなる、の、そんな負のループ。
私が私の素直な気持ちを認めても死ぬことはなかった。
傷つくこともありませんでした。
いつか。
準備ができたら。
そこまで到底待てない、この望みからは逃げられないと感じています。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA