日々是好日 | 新年のご挨拶を申し上げます、穏やかな1年となりますように

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

新年のご挨拶を申し上げます。
どんな年末年始を、お過ごしでいらっしゃいましたか?


画像



私の方は、気づけば、1月3日になっておりました。
書籍の原稿を仕上げたり、みんなと情報を分かち合ったりしているうちに、あっという間に時間が過ぎた感じです。


ですが、大充実でした!
あらためまして、新しい年も、よろしくお願い申し上げます。

新しい年も、あなた様の身体の命、そして心の命のために、ワークして参ります。
一緒に学び、考え、言葉を交わしあい、共に時間を過ごしましょうね。


画像



私からは引き続いて、いくつかご連絡をお許しください。

込み入るといけませんので、記事タイトルを分けて、ご連絡いたします。

この記事は、まずは、ご挨拶から。
あなたにとっても、あなたの大切な人にとっても、2022年が平和で明るいものとなりますように。