日々是好日 |「自分の命を、自分で守る」勉強ページ、リンク完了しました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

新しい年、弊社の業務がスタートする前の、最後のお知らせ1本です。


あらためまして、年末年始は「自分の命を、自分で守る」勉強、ご参加ありがとうございます。
リアクション、ちゃんと届いています。


知らなかった方は、あまりのギャップに、きっと驚きましたよね。

三が日、お餅とおせちに集中しすぎて、「え? なんの話?」という方。
ぜひ、見てみて。
もしかしたら、あなたの命に関わってくる、重要なテーマかもしれませんよ。……冗談ではなく。




この勉強、そうやすやすと、終わるものではない。 ですので、リンクを作りました。

その上で、著者(私)も時間の切れ間に、記事を更新してゆきます。
あなたもぜひ、自分でも独自に、自分の情報をアップデートしてくださいね。


勉強ページですが、弊社サイトサイドバナーやメニューから、遷移いただけます。
以前のリンクをブックマークいただいた方がいらっしゃいましたら、ちょっとだけ、リンクが変更になっています。
ですので、大変恐れ入りますが、再ブックマークをお願いします。





ところで、こういうことって、突然知らされても、何もできない。

なぜなら、基礎となる知識が、欠けているから。
知識が欠けていたら、状況のギャップに、戸惑うだけに終わってしまう。


だから、まずは知識を満たしておくことが、スタート地点。

言いましたよね、「知は力なり」と。
「知ること」が、安全の第一歩です。





「自分の命を、自分で守る」勉強ページは、いくらでも、人に知らせていただいて大丈夫。

私は文筆業なので、説明が得意。
多分ですが、あなたがうまく説明できなさそうなこと・説明すると(まともなことなのに)雰囲気が微妙になりそうなことを、代わりに、説明しておきました。

あなたの大切な人たちと、話し合う時に、ぜひお役立てください。


書籍やワークショップなどを通じて、この場にご縁をいただいた、大切なあなた。
私たちそれぞれ、みんなの日々が、大切に守られますように。

それでは、また。
逐次続きますので、私と一緒に勉強しましょう!