日々是好日 | ひとつずつ学ぶことで、人生の地盤を強くしてゆこう。週末お会いします

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あっという間に、2月も半ばを過ぎ、週末です。
今週末、弊社では、以下の行事が行われます。

・第5回 Dream Quest WORKSHOP
・ONSA WORKSHOP(対面式)第2回「定点観測」枠

ご参加の皆さま、おつかれさまです!
寝て起きて、もうすぐお会いしましょう。

この週末も、強い人生の地盤を、ますます作ってゆこう。




自分の人生を築き上げてゆく、いわゆる「トレーニングジム」のような感覚で、弊社を頼ってくださる皆さま。
ご自身の中から、生きるための力を鍛え上げるべく、ONSA のワークショップにご参加くださる「お仲間さん」。


重ねて、日々刻々、いろいろなことがあります。
だからこそ、この週末も落ち着いて、「まずはひとつ」。

冷静に、客観的に、状況を整理しよう。
一緒に、人生を強く守ってゆく方法を、学んでゆこう。……要するに、それ以外に “抜け道がない”。
だから、この王道のやり方が、けっきょく「いいこと」。


そうやって刻々、安全な人生が、築かれてゆきますね。
同じ価値を共有できることを、とても嬉しく感じながら、今週末も真剣勝負。


もうすぐ、お会いしましょう。
ゆっくり寝て、少し遅く起きて、元気にお越しくださいね。