『光の航跡』| ストーリー仕立ての本です。新刊発売のお知らせ

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


長いこと、この日を待っていました。 ドキドキします。
出版社オッケーが出ましたので、さっそく分かち合いたいと思います。



取材にもとづいた実話のストーリー、『光の航跡』が出版されます。

心の中の「想い」を言葉で辿れるよう、豊かに描写しました。



詳しくは後ほどお知らせするとして、論より証拠。

表紙を見れば、8割がた、雰囲気がわかる。
オッケーをもらいましたので、表紙をシェアです。



画像


素敵な表紙でしょ?
輪をかけて、素敵なところは、ここ。
帯をとると、その下にもまた、素敵な世界観が。


画像

光り輝く、航跡を引いているんです。
ご覧いただいてわかる通り、船の取材の本。
この取材で私、フィリピンまで行ってきました。約2年半にわたり、何度も往復しての制作です。


そして、出版社さん(版元)は、地湧社。 著者の憧れの書籍、パウロ・コエーリョ『アルケミスト』の版元でもあります。

夢、またひとつかないました。




重ねて、詳細は近日お知らせです。

一緒に、楽しみましょう。
あなたの人生に、新たな豊かさを届けられますように。


それでは、また。