DQ-07 |「ライフワークを発見する」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
以前までは「幸せ」とはどういうことなのか? ということがわかっていなかったように思う。

「幸せとはこんな感じのものかな…?」という手探りな感じだった。
(今思うと大体それは違っていた)

今は自分が満足したときなどに感じるものが「幸せ」なのだと思うようになった。
そして、私にとってそれは本当にささいなことが多く、他人は全く関係ないことなのだとわかる。
私は充実したいと思っているが、いつもその中身について真剣に考えていない。
なので何も進まず、何もできず、ただただ時間が過ぎるだけで終わっていると思う。

私は目に見えないものに注意を払っていない。
目に見えない、感情や気持ち、そう言ったものは無視してきたし無視するものだと思っていた。

私は私自身が成長したい、自分が広がるような経験をしたがっているとは思ってなかった。
私は小さな経験でさえ、自由にやってみることを自分に許してなかった。
私は金額や手間を考えてムダだと切り捨てたことに興味がある。

私は自由に出掛けたりやってみたりするのを、今から計画していい。
いつか、完璧な私は、こないのだ。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA