日々是好日 | 週末、自分に自分をさらけ出そう。一緒に、人生を変えるワークです

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


今週末は、ONSA では以下の行事が行われます。
集って、話し合って、ワークします。


・第9回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
・ONSA WORKSHOP(対面式)第5回「定点観測」枠


ご参加の「お仲間さん」。ぐっすり眠って、少しだけ遅く起きて、リラックスしてお越しください。
もうすぐ、お会いしましょう。





週末ご参加の「お仲間さん」の名簿を見て、こんなことを思っています。


今より、たった半年前。あるいは、去年の夏より、今年の夏。
わずか3ヶ月、わずか半年のあいだに、人生が劇的に変わっている。

内面の景色が、変わってしまった方もいる。
あるいは、外側の状況だって、よい意味で、激変した方も。

そうこなくっちゃ、です。





次の季節も、同じところで、停滞してはいられない。

時間は、どんどん過ぎてゆく。
だから、自分にこそ、自分が正直に、気持ちをさらけ出して進んでゆく。

自分のことを、自分が煙に巻いて、どうする。


週末も、思い切り、自分に正直になってゆきます。
その道のりを、少しでもお手助けできること、とても光栄に、楽しみに思っています。


全力投球でゆきましょうね!
それでは、もうすぐお会いしましょう。