日々是好日 | 2023年度のワークショップ類、日程の仮告知がスタート

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


続きまして、早くも、2023年度のスケジュールの告知です。 詳細告知は後ほどとなり、まずは、概要情報の告知となります。


画像

ONSA(弊社)イベント・ワークショップ 日程の仮告知がスタート|
“募集中 & もうすぐスタート”
募集中のイベント&ワークショップ情報

(ジャンプ先をスクロールダウン & リストをチェック)

変更点は、大きくいくつかあります。


まずは、ONSA WORKSHOP(対面式)の、時期の変更。 ですが、すでにご参加経験のある方は、落ち着いて見ていただくとわかると思います。

総単位数は変わっておらず、時期が、ばらけました。 理由は主に、祝日等用事が重なるところを、うまく避けるため。

これは、いつでも悩みどころです。


そのため、思い切って日程を再編し、特に9月の祝日を、うまく避けられるようにしました。 そのための再編で、学ぶ機会は変わっていませんので、ご安心ください。





未来を守ってゆかないとならないですよね。
そのため、「今」を生きてゆく力をつけたい。

その力が、確実に、ついてきている。
こんなに嬉しいことはないし、努力は、絶対に裏切らない。


この件についても、語りたいことが山ほどあります。
そのため、後ほど、詳細をご報告させてください。




まずは、いちばん大切な、スケジュールの話から。
未来の計画も立てたいですから、いちはやく、ご連絡でした。