Welcome to this weekend. | 整理整頓をし、訓練して変えてゆく週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


記憶では、ついこの間まで、「夏」とか「秋」とか言っていたように思います。
ところが、もう、冬……。

週末は、集って学んで、再訓練です。
ご参加「お仲間さん」。もうすぐ、お会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■12月3日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「冬のだいだい会[基礎編]」
■12月4日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「冬のだいだい会[一般編]」


「鉄は、強くする時に叩く」 ということを、意味深く思い出します。


2022年。
世情的には、ものすごく大変な流れが続きました。

そんな中、ものすごい集中力で、自分と向き合ってきました。
漫然と、生きていることができないからだと思う。


2023年から、プログラムの再編のため、[基礎編][一般編]というくくりがなくなります。

基礎中の基礎に、大集中して向き合える冬は、ラスト。
集中して向き合って、今すべきことを、全うする週末です。


「力は、すべて、自分の中にある」
その力と、たくさん出会う、週末にしましょう。





それでは、もうすぐお会いします。
ぐっすり寝て、ゆっくり起きて、のんびりお越しくださいね。