Welcome to this weekend. | 答えは自分が知っている。自分に集中の、週末ワークショップ

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


不安定な空模様や、不安定な世界情勢が続いています。

そんな時こそ、勉強。
自分に、回避や対応の力をつけるための、大人の勉強です。

週末、もうすぐお会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■6月10日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「感情ワークショップ」
■6月11日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「身体のワークショップ」


先々週末のワークショップ・クラス。
すでに、「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」でも、ご報告を申し上げたとおりです。


大きな変化がありました。
 
ひとつずつの動作・学びをつうじ、自分に集中している。
そのためだと、思っています。



この週末も、「感情」「身体」と、自身に集中するコースが続きます。
自分との、充実した対話の時を、楽しみましょう。

あなた自身の答えは、あなたが、いちばんよくご存知ですから。



それでは、もうすぐお会いします。
ゆっくり起きて、リラックスしてお越しくださいね。