「じょうにおい」「せつげっか」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

画像
こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。




画像 画像
私はいま、自分の本音とはつながっていない選択や決断の積み重ねに対して、違和感が増してきている。
私が自分の味方であるならば、これからは旧いなじみのやり方を使おうとしてはいけない。
私が私のニーズを大事にすることは、別に他人を侵害しない。
それが健康な世界の空気か…と思うと、私が今までどっぷりはまってた世界ってなんだったの…と思う。

私は、改めて知った健康な世界を、もっと自分の目で見て、肌で感じて、なじんでいきたい。
私は、場合によっては、自分にとって大切なことを守るために環境を変えることも必要になる。
それらは、自分が自分のためにやっていくことなのだ、ということが、また明らかになったと感じている。
私は、いつでも時間と身体の管理。
これを死ぬまでに達成出来たら、上出来だって思ってます。
私のしたいことは、いい意味でたいしたことなくて、それで十分いい。
私は、そう言えるようになった自分が好き。





重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA