お知らせ | 安全と笑顔を守るための、大人の勉強(2023-24年編)[2]

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

ひとつ前の、お知らせの続きです。





具体的な話をさせてください。
まずは、2024年度の仮スケジュールをアップしました。

これは、すでにお知らせしたとおり。
予定されている法改正や施行のスケジュールから見ても、おそらく、混乱した1年が予測されます。

そのため、情報取得の機会を増やしました。
「怪我一生」を重ねてゆくことを、どうやっても、避けたいためです。






また、2023年の下半期も引き続き、告知済みの「勉強会」を行なってゆきます。
興味を持たれたら、ぜひ一度、参加してみてください。

(最初は誰だって、そうやって、合流してくる。心から、ようこそです)



加えて、こちらは招待者限定の、BOOT CAMP のお知らせ。 すみません、こちらのプログラムは、平素ワークショップなどに参加し、下地ができている方専用です。

「仮」の段階から、スケジュール調整しました。
結果ですが、著者がどうがんばっても、年2回の捻出がせいいっぱい。


2023年度は、夏と冬に行うことが可能です。
7月開催分は、もうすぐ招待メールをご送付します。

(8月開催分は、すみません。やはり、どう調整しても難しかったです)


これをふまえ、2024年度の計画も立案してあります。
あなたの年間計画の、ご参考になさってください。





届けたい情報が、とにかく、山ほどあります。
渋滞しています。

ひとつずつ、コツコツ届けますし、一気共有は、ワークショップや勉強会で。
集って、分け合って、「怪我一生」のリスクを避けてゆこう。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。

あなたも、穏やかな1日となりますように。