DQ-10 |「『大飛躍への本番』合宿」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私の夢は、安心して堂々と生きること。
私にとっての安心とは、今より出来ることを増やすこと。
私にとっての堂々とは、自分の意見を持ってそれをキャッチ出来て、それを言えるようになること。

それらのための行動や、行動するための時間を捻出し、捻出するためにスケジューリング。
自分のキャパを把握、理解しながらひたすらスケジューリング。
私は気になっていても「私なんかにはまだ早い」と先延ばしにしてきました。
けれど今回のワークショップを経て、私はチャレンジするハードルがさがりました。

完璧にやらなくてもいい、今の私の精一杯で大丈夫だという感覚が少し馴染んできました。
私は私の人生を心から楽しみたい、笑いたい、そして自分ともっともっと仲良くなりたい、そう思った。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA