『夢かな手帳2023』| 実物(ブツ)が到着。いい色、使用感に仕上がっています!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


タイトルの件ですが、ひと足先に、先週末発刊の「ONSA 通信」で速報しました。 (「『夢かな手帳』公式メールマガジン」には、間に合いませんでした。すみません)



おかげさまで、著者の元に『夢かな手帳2023』の実物が届きました。

これで、『夢かな手帳2023』は、この世に実在確定。
安心して、予約してください!!


……毎度言いますが、この段階を経るまでは、まんじりとできない著者。



画像

| Dくん BOX に入った「何か」が、著者のもとに到着

画像

| 『夢をかなえる人の手帳2023』と刻印が!


この段階で、いつも、とてつもなくドキドキします。
色は、問題なく出ているか。
デザインは、イメージ通りか。

1年で、いちばんドキドキするプレゼントを、開封する気分。


画像

| 出てきました。……色と雰囲気が、すごくかわいい!!

画像

| また、新しい時間の束がやってくる。2023年は、どんな1年にしてゆこうか


ぶっちゃけ、想像以上に可愛いです(よね)。

中身も、素敵です。
見てみましょうか。



画像

| 中身も、大人っぽくて素敵なデザイン。ワクワクします


「茶色を、もう少し明るくします」
と言っていたとおり、本当に素敵な色味。


見やすいですし、雰囲気も素敵だし、心も上がる。

きたる2023年への想いが、ワクワクと盛り上がりますね。





本物のブツをご披露して、ビジュアル解禁ということで、話したいことが山ほどあります。 また、メッセージを書きにきます。

ひとまず、お知らせまで。
それでは、また!