『夢かな手帳2023』| 新しい時間のための手帳、刻々進行しています

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


8月。暑くて溶けそうな日が、続いていますね。
でも、「暑さ寒さも彼岸まで」と言うじゃないですか。

あと2週間もすれば、季節はぐっと、秋にかたむく。
そんな、光のピークの時期、新シーズンの手帳のご報告です。




あらためまして、『夢をかなえる人の手帳2023』ですが、中身が仕上がりました。
表紙やカバーは、今作っているところ。
下の画像でチラ見えしているものは、ダミーのもので、2023年度の表紙ではないです。


画像

| 中身が、仕上がりました。LET’S GO INTO 2023 TOGETHER!

amazon の予約は、8月10日ごろからのスタートだそう。
準備ができたら、また、お知らせします。





2022年度(今)もそうですが、きたる2023年度も、自分らしく生きたいです。

時間は貴重品。
刻一刻の、ひとつずつの決断が、次の自分を作ってゆく。



私、このことは非常に大事だと思っていて、しかも今や、しゃれにならないレベルで大事になってきた。

「自分で、自分の人生を、決断してゆく」
これがないと、本当に大変になってきた。



だから、この、大切な上にも大切なことに、しっかり「しがみついて」いられるよう、手帳を作りました。

大事なことは、奇抜で珍奇なことじゃない。
大事なことは、いつでも、基礎、





情報は、ここから、まだまだ続いてゆきます。
あらためまして、2023年も、一緒に時間を過ごしましょう!