日々是好日 | 2021年度も、さっそく駆け出しています

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

これから週末にかけて、爆弾低気圧がくるということで、ぐんぐん冷え込んでいますね。
雪国地方のあなたは、大丈夫ですか?


ONSA(弊社)はおかげさまで、2021年度も平常通り、スタートしています。

「やるぞ!!」
こんな気合の「お仲間さん」を、大切にお預かりしながらのスタート。
2021年度も、共に走ってゆきます。


画像


2021年のはじめ、私からは、お誘いです。

「準備をしようよ」
こう、お声かけします。


「私は、どう生きたいのか」
「そのために私は、何を解決しなければならないのか」


これがわかれば、ぐっと楽になりますよね。


この声かけに、過去に応答して、合流した「お仲間さん」。
時間をかけて、準備をしたからこそ……。今、このような状況下でも、自分の芯を持って、ふんばって活動している。



「私は、どう生きたいの?」
「そのためには、何を解決しなければならないの?」

方針が定まらなくて、もやもやしている時は、とにかく、不安で仕方がない。
でも、いざ方針が決まったら、あとは、やるだけ。


文節区切りの線


コロナが去っても、きっとほどなくして、次のチャレンジテーマがくる。
人生ってたぶん、そういうことですよね。

日々、仕事もあれこれも、がんばっているあなたです。
その力を、他人にではなく、自分のために使う習慣を、一緒につけてゆきましょう。


「がんばれがばんばるほど、自分だけが、苦しくなってゆく」
その、不健康で悪循環の輪から、今年こそ出ましょう。




このようなわけで、ONSA は始動中です。
2021年も、幸せを、あなた自身の元に蓄えられる力がつくよう、せいいっぱいサポートさせていただきます。

あらためまして、2021年も、よろしくお願いいたします。