日々是好日 | 全員が相応に助かるために、「命の勉強」情報更新のお知らせです

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、ご報告です。

当初、「命の勉強」会について、
「作業できるのは GW(ゴールデンウィーク)ごろ」
と、当ブログでお伝えしました。
ですが、お知らせしたい情報も刻々あり、この1週間ほど、システムの打ち合わせ・すり合わせを急いでいました。


「自分の命を、自分で守る」勉強会ですが、コーヒー代(一部記事有料化)作業を進めさせていただきます。
2022年は著者的には、ただでさえ、作業が多くなりそう。
加えて、これは刻々、命の問題でもありますから、積極的に情報を共有したいです。




システムは、note(ノート)さんcodoc(コードク)さんにお世話になることにしました。 (* プラットフォームの訂正です)

note さんのシステムを使えば、あなたの側は、いろいろな支払い方法を使えます。

「使う人にとって、タイムラグなく便利」
今回の場合、これが、とても大事。

特に今回の場合、必要にかられ、(ONSA がお休みの)週末や深夜に、一気読みしたい人もいるかもしれない。
このようなケースを考え、24時間オートで対応のサービスを選択しました。





弊社の方では、粛々と作業を進めさせていただきます。
まずは、皆さまが戸惑われてしまわないよう、ひと声お声掛けをお許し下さい。


それでは、また!

新たな記事更新まで、恐れ入りますが、今少しお待ちください。
作業が完了し次第、鋭意、更新してまいります。