Thank you for joining.| 週末は、ご参加おつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末のワークショップへご参加の「お仲間さん」。
ご参加、おつかれさまでした!

自分自身の「今ここ」 、そして「未来」の安全のために絶対に必要な、重量級の学び。
おかげさまで、今回も安全に、無事完了です。


画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■8月6日(土)| 第9回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■8月7日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第6回「『心』と『身体』の勉強会

今回それぞれ、テーマに挙がったこと。
これをまた、時間をかけて、ゆっくり咀嚼してゆきます。


一気には無理だから、「まずは、目の前のひとつ」。

それでも、「ぜんぜん知らなかった」という状態よりは、ずっと安全。
そして、宿題として山積みになってしまうよりも、ずっといい。





へとへとになるまで、ワークし勉強しました。
大人になってから、こんなに本気で勉強することは、なかなかないですよね。


心から、おつかれさまでした!
そして、近々またお会いして、一緒に、人生に安全を積み重ねてゆこう。

それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。