Dream Quest WORKSHOP | 集中力の確保。そのための「やや時短」と、時短ぶん割引のご報告

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ご連絡事項が相次ぎまして、恐縮です。
ご参加をご検討の方には、重要な話題ですので、ご連絡をお許し下さい。



画像 画像
| Dream Quest WORKSHOP 変更点のご連絡です

いつも「Dream Quest WORKSHOP」にご参加をいただき、ありがとうございます。 本ワークショップは、きたる9月3日(土)に、2021-22年度最後の回である、第10回(練習してものにする)が開催されます。

ご参加予定の「お仲間さん」。
もうすぐ、ワークショップ・クラスでお目にかかりましょう。
お会いできますことを、心より楽しみに申し上げております。





また、本 Dream Quest WORKSHOP は、2022-23年度開催の分が、募集開始となっております。
そんな中、2022-23年度開催分の変更点について、ご案内させてください。


[1]
まずは、時間の変更について、ご連絡を申し上げます。
ご参加者様の集中・疲労度をかんがみ、開催1クラスぶんの時間を、「各2時間半」から「各2時間」へと短縮させていただくことにいたしました。 1日につき、合計1時間の時間短縮となります。


[2]
料金の変更についても、ご連絡を申し上げます。
時間短縮分を、料金にフェアーに反映するため、料金も相応の割引とさせていただきました。
詳しくは、開催概要をご覧ください。


[3]
また、“練習してものにする” 追加参加の際の、早期割引料金の制度がなくなりました。 理由は、ほぼ全員の皆さまが、最初から「通し」でお申し込みになるため、ご活用者の方が、ほぼいらっしゃらないためです。

1クラスのみのご受講制度は、そのまま、残っております。
こちらも、状況に応じてご活用ください。





以上がご連絡となります。
ご参加をご検討の皆さまにおかれましては、恐れ入りますが今一度、タイムスケジュールと料金に、お目通しいただけますようお願いいたします。


重ねてとなりますが、今週末は、ロングバージョンで最後の開催の、Dream Quest WORKSHOP となります。
ご参加「お仲間さん」。
各2時間半、しっかり向き合いましょう。

お会いできますことを、心から楽しみに申し上げております。