日々是好日 | ここから先の1年2年のための、安全情報のシェア

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

気づけば、9月もなかば。
手帳シーズンの本番に、ぐんぐん近づいていますね。


そんな中、2022年も……そして、きたる2023年も、安全な時間にしてゆく。
そのための情報出しが、進んでいます。

ご案内させてください。



画像




リンク箇所のお知らせです。

公式ブログの TOP 画面がありますね。
ここを、ぐぐーっと下におりてゆくと、弊社(ONSA)サイト以外で更新している記事の、一覧にゆきあたります。






無料有料込みで、ここからアクセスできます。

重ねて、「打った」とか「打たない」とかいう物理的な言葉は置いておいて、ここ(ONSA)にきてくださっているのは、賢い方ばかり。
この先のために、積極的に、情報を集めたい方ばかりだと思うのです。





著者の雑感からすれば、今は、必死で勉強しなければならない時。

のんびりできる時もあるけれど、そうできない時もある。
今は、まったく、そうできない時だと思ってます。

著者自身も、ちぎれるぐらい、必死で勉強しています。
それぐらい、世界全体が、分水嶺にいると思う。



私は、あなたと一緒の未来がいいから、情報を分け合います。 (真剣に出しているので、お手間賃は、いただいています)

よかったら、ご参考になさってください。

この件は、一気には、巻き返しが無理な件。
そのため、少しずつ、コツコツ地盤を固めてゆきたい。





余談です。
ONSA WORKSHOP に数年前から参加して、少しずつ、自分を鍛えてきた方。
私は、あなたの命や人生が守られてほしいから、個人的に、
「よくやった!」 と言いたいです。

ほんと、これは、一気に無理な案件。
ですが、私たちは、ワークショップで下地ができていたから、命拾いしましたね。

ご参加者様が、皆さま口々に言っていますが、いきなりの話なら、
「……ん? 何のこと?」
こうなることは、必至だと思います。


上記記事を読み、いろいろ、世情に疑問を覚える方。
ぜひ、ONSA WORKSHOP にお越しになってみてください。
安全に生きてゆくなら、一緒がいいです。


この声かけも含めて、まずは、お知らせでした。

それでは、また。
おつかれさまです!