Thank you for joining. | びっくりです。「本当に変わる」とは、こういうことなのだ

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あらためまして週末は、共に集って、学ぶ時間を過ごしました。
ご参加「お仲間さん」の皆さま。
心から、おつかれさまでした!


驚くべきこと……素晴らしいことが、次々に起こっています。 ぜひ、ご報告をさせてください。



画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■10月15日(土)| 第1回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■10月16日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第7回「定点観測」枠


あらためまして、ご参加「お仲間さん」の皆さまに、すごいことが起こっています。


たとえばですが、Dream Quest WORKSHOP こと、「ドリクエ」。 ほぼ、リピーター様で構成されています。


そして、週末は2022-23年度の「第1回目」。

驚くことに、全員(リピーター様)が、去年「そうなりたい」と思っていた自分には、すでに、なっている!!


これだけでも、すごいこと。
だって、
「そうなりたい」
と決めて、本当に、そうなっている。
……時間術・手帳術って、あらためて、すごいですね(!)。

でも実は、ここで終わりじゃない。

「まさか、こんな自分に “本当に” なれるなんて」
こう感じられる状況にまで、たどりついている。


「大人の」「いろいろある」現実の中……。
日々は、用事や「すべきこと」で埋め尽くされています。

そんな状況の中で、これが達成できるって、すごいことだと思いませんか?
もちろん、作り話は、一切ない。


人生は “本当に”、どんな場所からでも素晴らしくなれる。
これが、現実に起こる。





「定点観測」枠に、ご参加の「お仲間さん」。

たとえば、わずかたった2ヶ月前には、想像もつかなかった場所。
その場所に、自分がいる。


自分って、すごいでしょう?

力は確実に、自分自身の中にある。
あとは、その力に気づいて、適切な方向に、力を出してゆけばいいだけ。


同じ言葉になるけれど、人生はいつからでも、”本当に” 変えられる。
この、いろいろある現実世界の中でも、十分可能。





すごいすごい、すごい!

真剣に生きること。
それは、本当に楽しくて、全力で、後悔の残らないものですね。


大集中の時間になったと思います。
あなたの努力と懸命さに、心からの、ねぎらいの声をかけさせてください。
おつかれさまでした!