日々是好日 | ようこそ「勉強会」へ。あなたに、心から “ようこそ” と言いたいです

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


たくさんの方々が、「『自分の命を、自分で守る』勉強会」を訪れています。
心から、ようこそ。



画像




読むことで、すでに「勉強」した方々から、感想が寄せられています。

「知らなかったら……これは死ぬな」
「でも、一気には対応できない」
「少しずつだ」



1記事の内容が、比較的、みっちりです。
ボリュームありますよ。

そんな中、昼休みを使ってアクセスしている感じの方や、夜の自由時間に、少しずつの方。
あるいは、一気型の方。
週末利用タイプ。


いろいろなやり方で、情報が、とってゆかれています。
……きっと、スケジュールも、手帳に書いているな。


画像

| きっと、『夢かな手帳』も活躍中だな


自分で、記事を読み返しても思うのですが、
「ふーん」
で済まないじゃないですか。

学んで、消化して、自分なりに準備をする。
こういうやり方、つながりかた、守り方もありますよね。



ぜひ、どんどん参加して。
この週末も、たくさんの方が「勉強」するのだと思いつつ、著者は、新しい知識の束の準備。



焦らず、急ぎましょうね。
笑顔で、未来のことを考えられるのも、安全あってのこと。

そして、安全は、タダじゃない。
自分の身も運命も、学ぶことで、自分で守ってゆくものだから。



それでは、また!
充実した、週末の時間となりますように。