『夢かな手帳2023』| 全部、あとちょっとずつ。鮮やかカラーの「手帳カバー」はラストのご縁

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


『夢かな手帳』での、手帳ライフを彩るカバー。
色や質感には、それぞれ、好みがあると思うのです。

そんな中、3つお知らせです。



画像

| お知らせです!


[1]鮮やかカラーは、なくなったら終わり

ひとつ目のお知らせは、手帳カバーの「鮮やかカラー」について。

可愛いピンクや、ハッとする色。
これらのお作りは、今の在庫がなくなったら、終了。
在庫は、あとちょっとです。

気になる方がいらっしゃったら、ぜひ、チェックを。
いつも、売り切れた後に「ないですか?」と問い合わせをいただくので、しつこう周知です。


画像




[2]A5ノートカバーは、あと1点のみ

ノートで、私家版『未来日記』作業を行う、あなた。
ONSA Leather. 発の新品カバーは、残りあと、この世に1点です。

画像




[3]クリスマスに、とってもちいさな「お祭り」あります
クリスマスに、とってもとっても、ちいさな「お祭り」があります。
今はそっと、こんなふうに、ささやかせてください。



画像

| 素敵な時間を!


この週末は、手帳との向き合いの時間になるでしょうか。
お気に入りに囲まれて、楽しい時間を、お過ごしになりますように。


たくさん、自分と向き合われてくださいね。

今、この瞬間しかない、あなたの時間を大切に。 それでは、また!