お知らせ | メールマガジンの保守点検が完了いたしました

画像
いつもお世話になっております。
標題の件、お知らせを申し上げます。


メールマガジンの保守点検が完了しました。
お待ちいただき、ありがとうございます。


ただいまは、新しい登録フォームに切り替えられております。
フォーム内の画面で、[ ONSA 通信 ]の登録・解除がいただけます。






「『夢かな手帳』公式メールマガジン」につきましても、再度、お知らせを申し上げます。

本メルマガは、2023年2月1日にて、配信を完了いたします。
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ(書籍)は、継続いたしますので、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

以下、お知らせを申し上げます。


「『夢かな手帳』公式メールマガジン」を、ご愛読いただき、感謝申し上げます。

[1]
「『夢かな手帳』公式メールマガジン」は、2023年2月1日の配信をもちまして、最終号となります。 長らくのご愛読をいただき、感謝申し上げます。

この事情のため、現在、新規登録フォームをクローズとさせていただいております。

『夢かな手帳』……『夢をかなえる人の手帳』(書籍)は、まだまだ続きます。
引き続きご愛顧をいただけますと、大変幸いでございます。


[2]
ご登録のメールアドレスの、解除についてお知らせいたします。

1月1日、2月1日に配信される、各「『夢かな手帳』公式メールマガジン」内に、解除の URL を添付いたします。
リンクから遷移し、メールアドレスの登録解除をお願いいたします。


[3]
「『夢かな手帳』公式メールマガジン」の内容は、[ ONSA 通信 ]に統合されます。
こちらの登録 URL も、上記メールマガジン内に添付いたします。


[4]
2月1日までに解除されなかったメールアドレスは、弊社(ONSA)側で、責任を持ち安全に解除いたします。
お客様のプライバシーを大切にお守りするため、安全に消去させていただきますのでご安心ください。

ご信頼の上、大切なメールアドレスをお預けいただき、ありがとうございました。
感謝申し上げます。




ただいまは、混乱防止のため、登録・解除フォームをクローズしております。
期間までにメールアドレスを解除できなかった場合でも、弊社が責任を持ち、お客様のメールアドレスを、安全にクローズいたします。

本件でご不明のことがあれば、何なりと弊社までご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。