お知らせ | メールマガジンにご登録いただいている皆さまへ、お礼とご報告

いつもお世話になっております。
文筆業・藤沢優月です。


ここのところ、メールマガジン関係の「お知らせ」が続いております。

皆さまとの信頼関係を、大切にしたいです。
最後まで、安全に工程を全うしますので、よろしくお願いいたします。






あらためましてですが、「『夢かな手帳』公式メールマガジン」。
長らくご愛読いただき、感謝申し上げます。


何度も繰り返しますが、『夢かな手帳』シリーズが終わるわけではないです。


(ここは、幾重にも、強調しておかないと)


「『夢かな手帳』公式メールマガジン」の内容は、[ ONSA 通信 ]に統合されます。
3月から、各月1日(ついたち)に、[ ONSA 通信 ]を配信させて頂きます。

「『夢かな手帳』公式メールマガジン」は、2月1日(ついたち)のご挨拶が、ラストです。





そして、1点。
幾重にも気をつけましたが、万一、該当の方がいらっしゃいましたら、お詫びを申し上げます。


メールアドレスの移行に関しては、重々注意をいたしました。

ですが、よくある、
「解除してから、1通2通届くかもしれません」
というのと同じで、もしかしたら、作業の時間差のものが、届いてしまうかもしれません。



数を数えて、注意して作業していますが、
「私は、解除したのに!」
あるいは、
「登録したのに!」
このようことが、絶対に発生しないとは限らないです。


そのようなことが発生した際は、冷静に、以下のように、ご協力をお願いしたいです。


[ ONSA 通信 ]
→ 弊社フォームから、登録・解除ができます


「『夢かな手帳』公式メールマガジン」
→ 配信されるメルマガ内のリンクから、解除ができます

・ただいま、新規登録は受け付けておりません
・その上で、2月1日をもちまして、すべてのメールアドレスが、安全に登録解除されます




「『夢かな手帳』公式メールマガジン」に関しては、上の手順で、自分で解除しても大丈夫です。
あるいは、2月1日まで、放っておいても大丈夫。
(弊社が、安全解除/登録を消去します)


いずれにせよ、情報は、安全に扱われますのでご安心ください。


その上で、何かありましたら、弊社までご連絡をいただけますと幸いです。
以上、重ねてご一読をいただき、ありがとうございました。