お知らせ |「『心』と『身体』の勉強会」ほか、ご対応が完了しております

画像
こんにちは、藤沢優月です。

1点ずつ、お客様を大切に、ご案内して参ります。
以下、混乱が生じないよう、箇条書きにて、情報をダブルチェックさせてください。

[1]
第3回「『心』と『身体』の勉強会」ですが、新旧システム切り替えの都合で、1点、誤った締切日が告知されておりました。
恐縮です。

再告知です。
2023年3月5日(日)まで、お申込をお受けしております
この期限までに、いつでもお申込ください。

また、現在お手続中のお客様におかれましては、そのままお手続をお続けください。
よろしくお願いいたします。
[2]
第3回「『心』と『身体』の勉強会」ですが、お手続がはじまっております。

今回は、2つのシステムの、ちょうど中間点に当たります。

・旧システムでご予約をお受けした方:BCC メールにて対応
・新システムでご予約をお受けした方:システムの自動送信メールで対応

どちらの場合も、すでに、メールご送信済となります。
正常な送信を確認しておりますが、もし、届いていないなどございましたら、ご連絡ください。


また、新システムのお客様は、従来と、標題が変わっております。
落ち着いて、メールフォルダをお探しください。
[3]
ONSA Web. WORKSHOP(WEB-02)が、本日(2月27日)よりスタートしております。

こちらも、情報に誤りが生じないよう、念のため、ログイン情報をご再送しております。
最新の情報から、ログインください。
[4]
その他、頂戴したメール・お問い合わせに関しまして、ご対応が完了しております。

「問い合わせたにもかかわらず、返信がない」
上記等がございましたら、弊社までご連絡ください。


以上、念のためのご連絡でした。
ご不明があれば、何なりとお問い合わせください。

システムの完全切り替えまで、恐れ入りますが、よろしくお付き合いをお願いいたします。