日々是好日 | 検証と読解、情報集め。「『自分の命を、自分で守る』勉強会」へのドキュメント投稿

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


「もし、未来がわかったら……」 こんなことが起こったら、楽だなーと思いませんか?

著者は、占い師ではないので、未来を予言することはできない。
でも、検証と読解、情報集めをつうじて、未来を予測することならできる。




重要度が高いと思われるドキュメントを、出しておきました。
ほか、記事も更新されています。

もしよかったら、この週末にあなたが読んで、検討することができるように。






これはですね、今、読んでおいたほうがいいと思う。
ジョンズ・ホプキンス大学の分析です。

知識があれば、その先の計画も、準備も、いろいろしやすくなりますから。
あなたの未来が、安全に守られるように、ご活用ください。


それでは、また。
穏やかな週末の時間を、お過ごしになれますように。