日々是好日 | 松の内経過、連休明けから本格始動。あらためまして、本年も宜しくお願いいたします

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


七草がゆの日が過ぎ、正月(松の内)の7日があけました。
いよいよ2023年も、「普通の日々」がスタート。

弊社(ONSA)も私も、連休明けから、本格始動です。


いくつか、基本的なことをお知らせさせてください。
「お知らせ」と銘打つまでもない大きさですので、ここで、お伝えさせていただきます。


[1]システムは、まだ「従来」で
弊社(ONSA)は、2023年に、たくさんのシステム変更を予定しています。
しかしながら、1月10日(火)から手続がスタートする様々なワークショップは、依然、従来システムを使用します。

システム変更が生じる時は、必ず、事前にご案内を申し上げます。
ご安心の上、お申込・お手続ください。
[2]note をアップ
2022年(旧年)は、大変な1年でした。
総括と、2023年への準備として、note を配信しておきました。

「update」から遷移してご覧いただければ幸いです。
[3]「ONSA 通信」の配信日程
「ONSA 通信」を、1月15日(日)に配信します。
2023年は、1月1日が日曜日で、「ONSA 通信」の配信予定は、本来なら1月8日(日)。
ところが、これではメルマガ攻めになってしまうため、配信週を1週繰り下げます。

これで、「だいたい、月の半ばごろのお届け」という、いつものペースが守れますので、お届けはこのように。
その上で、3月より「ONSA 通信」は、毎月1日(ついたち)の配信スケジュールに変更になります。

以上、ご連絡です。





あらためまして、”すさまじい” と前評判の2023年がスタート。
きっと、このまま、どんどん時間は過ぎてゆきますね。


そのため、1日ずつ、1週ずつを、意識して大切に過ごしたい。
そして、本年もあなたと、時間がご一緒できることを、心待ちに思っています。


それでは、また。