日々是好日 | 安全情報を微更新。ぜひ、ご参考になりますように

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


安全情報の、微更新のお知らせです。
以下、関係・関心のある方の、ご参考になりますように。


[1]
ONSA apartment. Room ご参加者の皆さま。
記事のアップデートがあります。


何度でも、足元を見るために、ご参考になさってください。
大枠が見えれば見えるほど、現象を観察するための、参考になりますから。

何と距離を取り、どちらのほうに、人生を進めてゆけばいいのか。
言葉で、情報を確認することは、あなたの決断の参考になるはず。


「知は力なり」です。
自分で決めてゆくための、一助となりますように。


[2]
note 記事をご購買の皆さま。
予告通り、アップデートのプッシュ通知が届いているかと思います。

更新は、だいたい常に、末尾に置いています。
いろいろ、動き出していますね。
こちらも、ご参考になりますように。





1点、気をつけようと思ったことがあります。

note 記事ですが、今後は、記事を短めに。
(=1記事あたりの、文字数を減らす)

そのぶん、記事点数を増やす方向で、対策したいです。


そうでないと、末尾に「追記」が積み重なった時、見辛くなりますよね……。
また、スマホで閲覧することを考えた場合、上の対策のほうが、見やすそうです。


すみません、今までの記事を訂正する時間はないので、今までのものは、そのままで。
その上で、今後は、上記のように対策します。





私は、どうあがいても著者なので、やはり、情報を詰めたくなる傾向があります。 ちょっとでも、知らせたくなるのです。

また、今は、知るべき情報が多すぎる。
どうしても、必然的に、文字量は多くなりがちです。


そのため、上のやりかたを、意識して気をつけます。




以上、あなたの安全が守られますようにと、切に願いつつお届けです。
どうぞ引き続き、ご安全な時間を。