Welcome to this weekend. | 手強いぞ。だから、練習を重ねてゆきます

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


少し早いですが、ご挨拶です。
週末は、勉強です。

現実は、なかなかリアルで、手強いですね。
だから、練習を重ねます。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■9月16日(土)| 第10回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■9月17日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第8回「『心』と『身体』の勉強会


一歩ずつの歩みは、その瞬間は、とても小さく思えます。
「こんなことをして、何になるのか」
「ブレイクスルーの瞬間は、いつ、見えてくるのか」



でも、気づけば、取り返せないほどの知識がついていましたよ。

「知は、力なり」です。
知識がつくということは、判断力がつく、ということ。

重ねて、一歩ずつは小さいですが、重なって束になると、確かな力に。





核心部は、これですね?


「誰かが、何とかしてくれるだろう」(依存)
 ↓
「自分の中の、力を鍛える」(自立・自律)



その訓練のために、週末もお会いしましょう。
お会いして、共に学べることを、心待ちにしています。