『夢かな手帳2024』| 著者宛にブツが届きました。まずは、本物をご披露

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


詳細な内容は後日にして、まずは、ご報告のみ。
ブツが、著者宛に届きました。


いつも思う。
「よかった、モノがある……」

22回目(……というか、書籍としては通算51回目)の、同じ繰り返し。
この瞬間を見てはじめて、安心して、本をご紹介できます。


画像

| いつもどおり、届く荷物

画像

| よかった! 入ってる!

画像

| 色も、見本通りに出ています。安堵の瞬間


何回繰り返しても、「やったー!」というより、安堵。
やっと、肩の荷が降りる感じです。

ちなみに、中身の色も、綺麗に出ていましたよ。
こちらは、追ってご紹介です。


それでは、また。