『夢かな手帳2024』| 見間違いではない。プロジェクトが今年もスタート中

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


タイトルどおりです。
見間違いではないです。

『夢かな手帳2024』ですが、おかげさまで、プロジェクトが始動しています。

著者としては、時間が1年と少し早く進むのは、毎年のこと。

2023年版のリリースが完了した、2022年9月。
すでに、2024年の時間のことを、考えていました。



画像

| 写真はまだないので、これは2023年度のもの


「チーム夢かな」制作部は、今年に入ってすでに、2度の打ち合わせを完了。
著者は、2024年版の原稿を、ほぼ完了しています。



2024年は、著者予測としては、激動の1年になりそう。

表面上の動きは、派手ではない。
でも、非常に重大ないくつもの局面が、水面下で進んでゆくような1年になると思う。



そんな時も、どんな時も。
人生は、一度きり。

そして、何かが落ち着いて、準備ができる時なんてこない。
いつだって、あなたや私の思惑とは関係なく、状況は動いています。


だから、どのような状況の中でも、明るくて前向きで、自分らしい時間を過ごしたい。
「これが落ち着いたら」を待っていたら、人生が終わってしまいますから。





そしてそして……。まずは、2023年ですよね!

目のまえの、刻々すぎる時間。
一刻ごとの時間に、願いを込めて、あなたが望む時間とできますように。


それでは、また。