日々是好日 | GW のお休み。時間のひと区切りと、夏への準備

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時間はもうすぐ、GW を迎えます。
どんな時間をお過ごしですか?

著者のほうからは、いくつかご連絡をお許しください。



[1]
明日4月29日(土)から、5月7日(日)まで、弊社はお休みとなります。 見回してみましても、お客様の中で、手続等で放置され、取り残されている方はいらっしゃらない模様。


弊社にご縁をいただいている皆さま。
それぞれに、ワーク等を、スタートされていることと思います。
安心して、そのまま、お続けください。

また、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、境界線ワークショップにご参加中の皆さま。
TEG(エゴグラム)の電子送付は、GW 明けに行います。

こちらもご安心の上、目の前のワークにお取り組みください。
GW という、不規則な時間をへるため、念のためにご連絡です。


[2]
これは、お礼となります。


著者はただいま、ワークショップ等で皆様とご一緒させていただいてることに加え、例のやつ(『夢かな手帳』)の制作中となります。

そんな中、たくさんのお心遣いをいただいております。
ありがとうございます。


たとえば、読者様の地元の、おいしい食べ物を教えていただいたり。
(ありがとう!)
各種書類やワークに、自分の気持ちを、たくさん書き込んでくださったり。
(ありがとう!)


まずは、お忙しい中のお心遣いに、お礼をお伝えさせてください。
おかげさまで、すべて、拝読しています。

その上で、お礼の気持ちは、作品にして、必ずお返ししますね。
きたる2024年度も、安全で楽しく、自分らしさが全開の1年にしましょう!





まずは以上、GW のお知らせを申し上げます。
その上で後ほど、時間を見て、別のご報告に上がりますね。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。

あなた様も、素敵な春の1日をお過ごしください。