DQ-06 |「『今ここ』パワーに目覚める」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
考えて、疲れることの何がいけないというのか。
体力を何のために温存するの? その体力を仕事に費やせとでも? 

考え出したら、私はとてもやもやしていた。
私はどう生きたいの?
この問いに真剣に向き合わないと、そこそこの人生で命が終わってしまうのがわかってきてしまいました。

私の持っている「憧れ」を少しでもいいからやってみよう、少しでもやらなくては絶対やらないと確信を持つ様になりました。
そしてやってみるとたった5分でも楽しくて気持ちが明るくなるのを感じました。
後悔しつつも、そういった自分の歴史ありきで今の自分があるのだ。
その経験のゆえに見えている世界もあるのだと思うと、だんだん私の過去も含めて愛おしさを感じるようになってきた。
私の時間は私のもの。
私の体力の配分は、私が決める。
私は、私の時間を自分で決めて、使う。

私の人生は、私のもの。
どう生きたいのかを、私は毎分毎秒、自分で選択する。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA