Welcome to this weekend | 初夏の前の、準備の週末。集中して勉強です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


タイトルに「初夏」と入りました。
冗談でも煽りでも、ないのですよ。

もうすぐ来る5月6日は、暦の上では「立夏」。
堂々、夏のはじまりを迎えます。



時の流れは、速い。

でも、むしろ、楽しんでついてゆきたい。
人生、一度きりですから。

……さあ。そのために、整理整頓と勉強です。


画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■4月22日(土)| 第6回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■4月23日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第3回「定点観測」枠


ご参加予定の「お仲間さん」。
ゆっくり休んで、ぐっすり眠って、少し遅く起きて、のんびりお越しください。


「自分の内側を、集中して、のぞいてゆく」
それには、体力と英気が必要。

1年の中に、時間もチャンスも、度々あるわけではないですよね。
だからこそ、一度の機会を、十全に活かそう。


それでは、もうすぐお会いします。
この週末も、最高に集中する時間にしましょう。