『夢かな手帳2024』| 発売日情報、手帳カバー発売&『未来日記』お知らせ[1]

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


2024年の手帳は、色が、ものすごく美しく出ています。

しおり紐の色も、とてもきれい。
これはもう、チャームをつけないとですね。



画像

| 何度もお見せする、しおり紐


もちろん、今までの年度のものも、素晴らしい仕上がり。

市場に出すからには、素晴らしくない仕上がりの時は、なかったです。
全員が、最後の瞬間まで、ベストを尽くして作っていました。

この前提でですが、2024年版は、色が、とてつもなく美しい。 ぜひ、本番で見ていただきたいです。



画像

| 濃淡のコントラストがはっきりしている
画像

| 見返しの色も素敵。シールも鉄板にかわいい


そんな中、発売日の情報がやってまいりました。
ですが、これに関しては、『夢かな手帳』に毎年関わってくださるあなた様のほうが、お詳しいと思います。
きっと、それぞれのタイミングで、受け取っていらっしゃいますよね。
第一、使用開始は、11月からですし……。


とはいえ、せっかく出版社さんが情報をくれたので、共有します。
あくまで、ひとつの目安ということで、ご参考になさってください。


[以下、発売に関する、おおまかなスケジュール]

・amazon さん:
 9月16日ごろから配本開始予定

・amazon さん以外の、オンライン書店さん:
 9月19日ごろから配本開始予定

・リアル書店さん: 
 9月23日ごろから並ぶ予定

・文具店さん  : 
 9月29日ごろから並ぶ予定

いちはやく受け取りたい方、あるいは、書店でじっくり眺めたい方。
ぞれぞれのスタイルで、ぜひ、手帳シーズンを味わってくださいね。


<< ちょっと続きます >>