『夢かな手帳2024』| 発売日情報、手帳カバー発売&『未来日記』お知らせ[2]

画像
<< 少しだけ続き >>


あらためまして、『夢かな手帳2024』発売にともない、ONSA Leather. で、本革手帳カバーを取り扱っています。
過日、
腕に覚えのある革熱病の勇者よ集まれ!」
こんなふうに、ブログにて告知しました。

そうしましたら、集った集った……(笑)。


皆さま、やる気ですね。
蓋を開けたら、猛者ばかりでした。



画像

| みんなやる気


言っても、著者だって、超革好きです。
ですので、重々告知もしましたが、勇者の手帳セットに、絶賛参加します。

(重ねてうるさいですが、紙を1枚かませると、うまくゆきます。紙はぜひ、やや厚めで)


ほか、早くも売り切れが出たりしていますが、本革手帳カバーは、まだ、じゅうぶんあります。
連休もきますし、ご興味がおありの方は、ゆっくり選んでくださいね。



また、とても大事なことですが……。

今までのシリーズの手帳カバーも、色的にぴったり。
前年度までのものを持っている方も、ぜひ、マリアージュを楽しんでください!



画像

| 本体は、落ち着いた色味で、とてもきれいです。どんな色とも合う




ひとつ、ご連絡があります。
あらためて告知しますが、まずはこちらに、速報を。

復刻版『未来日記』ですが、在庫が、風前の灯火です。
amazon さんの在庫がなくなったら、電子版に移行する予定です。

(電子版リリースまでは、少し時間がかかる予定)


「私はやっぱり、紙のほうがいい」
「念のため、もう1冊キープしておく」

このような方は、今のうちにお買い求めを。
あと少し、在庫があります。


あまり大々的に言ってしまうと、転売ヤーの皆さまにとって、嬉しい情報になってしまいますので、微妙です。
そのため、まずは、そっと告知。

重ねて、必要な方は、定価のうちに買っておいてくださいね。
ONSA からリリースされているものは、定価です。





それでは、また。
穏やかな連休となりますように。